<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
● N A M E ●

静香  本名です(´∀`)



● 担 当 ●

山下拓海

2005年8月15日から担当さんになりました。
去年の野球大会で募金箱を持って立ってる彼に一目惚れして
それからずっと好きでした。
見るたびにカッコよくなっていきますね。
男前中学生&アダルトボーイ♪
ダンスしてる拓海はすっごくすっごくカッコいいの!!(≧∀≦)
ダンスもどんどん成長してるし、いつのまにか身長を越されました!
これからもダンスの練習に歌や他のお仕事も頑張ってね★
拓海はあたしのSUPERSTARだよ!!


● L O V E ●

NEWS

元担だけど、あたしにとって1番大切なグループ。
そして大好きなグループです。
こんな素敵なグループ他にありません。
これからもずっとずっと見守っていきます!!
単独番組、いずれは24時間テレビのパーソナリティーやって欲しい!!
史上最強のNEWSは8人じゃないとダメなんです。



● L I K E ●

森本龍太郎

ヤ番のオーデの時から気になってた子。
貴方はなんてできる子なの?ちっちゃくてめっちゃ可愛いっvv

森田美勇人

かわいー!!貴方の笑顔は私のツボですっvv
あたし小4が好きみたいよ(笑)


真田祐馬・稲葉光・大久保彰将

バックで踊ってる中ですごい好きな組み合わせ♪
もちろん拓海もこのメンバーに入ってるよ(笑)
4人でTEPPEN目指しちゃえば?


高木雄也・浅香航大・有岡大貴

JJで好きな子たち♪
高木はその場にいて笑ってるだけで可愛いvv
浅香かっこいいvv疫病神なんて言わせない!(笑)
あーりーずっと拓海と仲良しさんでいてねvv
ありのダンスしてるとこかっこよくて好き!!


● ジ ャ ニ 歴 ●

堂本剛・岡田准一(小3くらいから)
桜井翔(小6夏から)
松本潤(中2春から)
加藤成亮(高1の5月から)
山下拓海(高2の8月〜現在)


● 出 身 ●

埼玉県に住んでます★
田舎だけど良いトコだよ♪
でも変質者が最近多いらしい。


● 誕 生 日 ●

1988年7月26日。東京の某病院で無事に生まれましたvv
大好きだった元ジュの人と同じ日です!!
夏休みなんで友達に忘れられがちです。。
ただ今高校2年生♪


● 血 液 型 ●

草野・手越と一緒でB型ですvvジャニってB型結構いるよね?
B型そんな悪い人ばっかじゃないですから!(笑)


● 大 き さ ●

身長154臓βの大きさ22.5
拓海より身長が低いことが唯一のとりえですvv


● 性 格 ●

学校では変態だのヲタクだの言われます(笑)
しょうがないじゃん!!変態なんだから!!(ぇ)
とにかくあきっぽい。でも最近あきることが好きなくなってきたかな?
こんなあたしでも友達はちゃんと大切にしたいし
家族もめっちゃ大好きで大事だし
ロマンチックな恋愛とかちょっと憧れてたり…
意外と真面目で純情な部分はあります★


● コ ン・イ ベ 出 没 歴 ●

2001年04月29日「嵐が春の嵐を呼ぶコンサート」たまアリ
2001年10月07日「ジャニーズ大運動会」東京ドーム
2002年01月02日「join the STORM」横アリ
2002年08月17日「HERE WE GO!」たまアリ
2002年08月18日「フジテレビ夏休みスペシャルコンサート
              嵐と一緒に犬のキモチになってみたりして ワンワン ワワワワン!」
2002年08月18日「HERE WE GO!」たまアリ
2002年10月13日「ジャニーズ大運動会」東京ドーム
2002年10月27日「ピカ☆ンチ」東京グローブ座
2002年11月16日「ピカ☆ンチ」東京グローブ座
2003年01月03日「新嵐」横アリ
2003年09月07日「How`s it going?」たまアリ
2004年03月13日「ピカ☆☆ンチDOUBLE」東京グローブ座
2004年05月09日「女子バレーボール〜タイ戦〜」東京体育館
2004年08月07日「V6 SUMMER SPECIAL DREAM TOKYO DREAM」代々木第一体育館
2004年08月20日「SUMMARY」原宿・新ビッグトップ
2004年11月12日「新潟中越地震チャリティージャニーズ選抜スター野球大会
                          〜今僕たちにできること!〜」東京ドーム
2004年12月15日「ザ少年倶楽部」公録  NHKホール
2004年12月29日「NEWSnowCONCERT」17:30〜3部 東京国際フォーラムホールA
2004年12月30日「NEWSnowCONCERT」10:30〜1部 東京国際フォーラムホールA
           「NEWSnowCONCERT」14:00〜2部 東京国際フォーラムホールA
2005年03月20日「春の高校バレー」 代々木第一体育館
2005年03月26日「金八トリオ卒業記念Ya−Ya−yah’05春休み横浜アリーナコンサート」2部
             横浜アリーナ
2005年05月03日「Nippon East to West Spring CONCERT日本横断 大切な人へ」
             横浜アリーナ
2005年05月04日「Nippon East to West Spring CONCERT日本横断 大切な人へ」1部
             横浜アリーナ
2005年05月05日「Nippon East to West Spring CONCERT日本横断 大切な人へ」1部
             横浜アリーナ
2005年06月24日「ワールドグランプリ〜ポーランド戦〜」代々木第一体育館
2005念08月29日「SUMMARY Ya-Ya-yah ver.」ステラボール




● 最 後 に・・・●

拓海担静香と申します!!
拓海はもちろん、NEWS、チビちゃんたちも大好きです★
ぜひぜひお友達になってください!!
お友達・相リンは常に募集してます♪
チビちゃん好きなお友達が少ないのでぜひ声かけてください!
プリ交もオッ慶です!!
よろしくお願いします(> <*)



もっと詳しく知ってみる??