<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 自分の人生は自分で決めるから | main |

たくさんのものをありがとう。

おひさしぶりです!!



みなさんにお知らせがあってやってきました。
ちゃんとジャニ卒を決心いたしました。
急でびっくりされる方もいると思います。

理由は色々あって、あんまりお話できなぃのですが。。

日常日記として新しく日記書くので探してくださぃ★

長い間本当にありがとうございました。


みんなにはすごく救われたし、
本人たちにもすっごく幸せをもらった。
自分のジャニファンであった人生に1秒たりとも悔いはありません。


これからは、陰ながら応援していきたぃと思ってます。



本当にありがとうございました。



リンク繋いでる方は挨拶にいきます!!
- | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://myuj6dk.x.ex-summer.net/myuj6dk/
カナ | 2011/08/27 4:19 AM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://fdy85dl.se.x-18.net/fdy85dl/
チュッパプス | 2011/06/14 10:04 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://7ydzdlx.noah.topemope.net/
底辺ドカタ | 2010/10/04 8:38 AM

http://-qma0w5.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 | 2010/07/14 3:04 AM
静香ゎ初の拓海担の友達だったからちょっと寂しいなぁぁ

これゎ静香が決めたことだし口出しはしないけどね・・

日常日記さがしてみます・・笑

短い間ありがとね!!
麻子 | 2005/11/12 7:17 PM
久しぶり♪

私はNEWSのおかげで静香と出会えてとっても嬉しかったょ♪
静香とは誕生日と血液型が同じで、あとお互いシゲ好きで笑"
まじ運命ゃと思ったぁ。
私も高校に入ってからジャニから離れちゃってて、でもキライになったってわけじゃなぃんだょね。
これは静香も同じだと思う。
連絡はとれなかったヶド、ちゃんとこの日記は読んでたょ♪
静香が18禁大好きっていうのもよ〜く知ってる笑"
クラスまとめなきゃいけなくて大変だったんだょね。
静香は正義感のあるコゃけツラいこともいっぱいあったやろぅね。
よくガンバった!
これからも友達だよぉ〜
(*^o^)/\(^-^*)
たま | 2005/11/04 8:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://news-yunkkkmt.jugem.jp/trackback/298
この記事に対するトラックバック