<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< だけど必ず守り続けるよ | main | 自分の人生は自分で決めるから >>

あの人の笑顔も思い出せないの



数学の小テスト最悪でした☆
まぁしょうがないんだけどさ。。
でも何とかできたはずなのにバカだよ↓↓
ってかあれのどこらへんがテストなのかわかりませぬ。




今日のはねトビ見ました?
ハードレズ出たぁ(笑)
ウチらのが先だから!!!(笑)
でもはねトビ途中までしか見てないんだよね。。



今日は幸せでした♪♪
4限の前の休み時間と5限の選択授業で結構しゃべったのw
しあわせーw(´∀`)
休み時間ゎAくんが近くにいてあたしの飴かっぱらったあげく
エロぃこと連呼してたおかげだけど(笑)
あたし「変態でしょ?(笑)」って言われちゃったし…(- -;)
変態でナンボです☆(ぇ


体育祭で、あたしお弁当作ってくことになりました!!
あたしが「自分でお弁当作ってこようかなー」って言ったら
食べたい!!って言い出しまして(笑)
太巻き、細巻き、手巻き、おかずですね。
おかず何作ろうかしら…。
しかもお重のお弁当箱で(笑)
小学校の運動会みたぃでしょw


そういえば、今年の演劇鑑賞会はいつなんだろう?



はぁー…。

ね、眠い…。


じゃぁおやすみなさい。。



学校 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://news-yunkkkmt.jugem.jp/trackback/296
この記事に対するトラックバック
いけない事かもしれないけど。。。かなりエグなオナニーが大好き。皆さん…
女子大生ありさちゃん | 過激オナニー | 2005/10/19 10:47 PM