<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 誰かロマンティック止めて♪ | main | だけど必ず守り続けるよ >>

切ない恋に気づいた夜



こんばちわー!!


今日も塾で疲れたわぁ…。
週4くらぃ行かないとだめだって言われたわぁ↓↓
あと、バイトのことも…
あたしもやめられるならやめてるよぅ。。
今、ほんとにぴったりの人数しかいなくてさ。。
しかも店長さんご近所でお父さんと知り合いだし!!!
バイトで遊ぶ時間限られるし…やめようかなとは思うけど
でもバイト楽しいしなぁ。。

ってかお金溜めなきゃねぇ…何で溜まんないんだろ…(笑)
金使い荒いよ↓↓



修学旅行の班別コース決めた!!
金沢なんだけど…黒壁スクエアだったっけな?
雑貨のお店が多いんだって♪
あと昔の町並み?
めっちゃ楽しみなんやけど♪


昨日はおねえちゃんち行って姪っ子に癒されてきたw
まぁぁぢ可愛いwwwwww
高い高いすると喜んで超笑うの!!
目くりくりしてて顔も可愛いしw
ちゅーしまくった(ワラ)だって喜ぶんだものw(ぇ
抱っこしてたら顔つかまれて、鼻食べられたし(笑)
学校で友達に言ったら「おばさんじゃん」って言われた…
まぁ確かにあたしおばさんじゃんって思った(笑)
涙そうそう歌うと喜んで揺れるんだよw
何故か涙そうそうだけなんだって(笑)



ってか、友達から電話来るそうなのでこのへんで!
ごめんなさい!!







学校 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

調子はどうですか?携帯からだから、改行なくて申し訳ッ!!!YOUはNEWSコン行く!?★
まいか | 2005/10/17 7:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://news-yunkkkmt.jugem.jp/trackback/293
この記事に対するトラックバック