<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 泣かないよ 昔君と見たきれいな空だったから | main | 僕の嘘を愛に変える >>

遠すぎて 叫んでも 背伸びしても 届かないよ



こんばちわっw



今日は楽しかったー!!!!!
1人1時間も遅刻してきてね。。
その間にもう1人の友達としゃべってプリ撮ったの。
てかプリが1番うけたわぁw
2人で撮ったやつも3人で撮ったやつも最強ですよ♪

その後サ〇ゼでご飯食べながら話し合ぃ…
修学旅行の班のことでね↓↓
あたしらなんでこんな休日に話しあってんだろ(笑)
偉ぃとか思っちゃったし。。



恋したぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!


あたし欲求不満なんでしょうか?
どうしよー!!

もーもーもーもー!!!!!!

勉強にバイトにクラスに色々ありすぎて爆発しそうです。。


ごめんなさい…情緒不安定で。。


出直してきます。。


学校 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

はやく拓海にもどって!(ぇ)
あたしは忠義に拓海に大忙しだよ・・・。
まいか | 2005/10/10 10:14 PM
千賀担ユキです。
この度諸事情がありまして、
少しの間ブログを移転することにしました。
お手数ですがリンクの変更お願いします!!
それでは、これからもよろしくお願いします★

***コピー文で申し訳ナイです***

今度遊びましょうね☆では。
ゆっきー | 2005/10/10 7:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://news-yunkkkmt.jugem.jp/trackback/290
この記事に対するトラックバック