<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

抱えすぎた荷物はそこにおいて




来ちゃったー(´∀`*)ノ


来ちゃったとかのんきな事言ってる場合じゃないんだけどね(笑)
数学まだちょっとしかやってない…。

夏休み中なーんにもやってないから追いつくの大変。。

コーヒー飲んだのでちょっとだけ目が覚めました♪
チョコ買ってきたし♪



今日は数学の時間大変でした。。
もう前の席の子とやりたい放題で(笑)
だって遊ぼうよーとか言ってくるんだもん♪楽しい♪
板書しなきゃいけない時は1回中止して
「また20分になったら来るね。」とか言って(笑)
ほんと、あたしこんな人だっけ?とか思っちゃいました(笑)
もぅこんな会話あの子とじゃないとできません★
三角関数とかマジうけるしっ!!
あたしが2chに出てくるようなネコの顔ある人のマネして書いたのね。
そしたら…禁禁禁禁禁ですよ(笑)
2人で声抑えて爆笑してたもん!!!!(笑)
隣の男子絶対聞こえてるって!
しかもその男子あだ名がのってぃー(笑)
他のグループの子が勝手に影で呼んでるw
書いたやつを他の子に見せたらかなり爆笑(笑)

毎日こんなネタ…みなさんごめんなさい…。
引かないでくださいっ(ノ_<。)


でも楽しいです♪次の席替えでできれば彼女と席離れたくない!!
やっぱ、LIFE is HEAD だけど HAPPYじゃなきゃ!!
だからHAPPYでも良いよね♪
ぴかんち好きですw
平仮名ってちょっと変だったね。。


またWくんと話したいわぁ(∀`*)
だってほんとに良い人だったんだもん!
もっと何もしゃべんない人かと思ったらコメントくれたし(笑)
何か可愛いし!!
あたしは見た目とのギャップに弱いです(∀`*)
別に好きじゃないですよ!
ちょっとしゃべってくらいで好きにはなんないですよね。
興味は持ちます☆(笑)


今日ね、学校の帰りに信号の前で待ってたんだけど
あたしたちの後ろにいた同じ学校の子2人が道ふさいでて(道がせまい)
その後ろからチャリ乗ったおじさんが来て…
「どけよ!ブス!太い足して!いっつもいっつも邪魔なんだよ!」
とかすっごー怒って怒鳴ってんの。
あたしは端っこにちゃんと寄ってたから「うわー…何この人」とか
思ってたの。そしたら
おじさんがあたしたちのとこ来てあたしに
「お前らどこの学校だ!」って怒鳴るの!!
「どこの学校だ!言ってみろ!」って何回も言うの。
でもずっと黙ってたら
近くにいた男子の方まで行って
「お前らどこの学校だ!」とかまた何回もいってんの。
そしたら振り返って
「お前ら太い足してスカートなんか履いてズボン履けよ!」
とか何とか言って去ってったの。
とばっちりも良いとこだよ。足太いとかどこ見てんじゃ!!
セクハラだよねー(´∀`)
しかも男子のこと何も言ってないの。
嫌がらせだからセクハラじゃん??下心見え見えなんだよ。
足太いとか言うのは女の子傷つくしね。
あたしだって気にしてるのよ(ノ_<。)笑
しかもブスとか言えるほどオジサン素敵じゃなかったよ(∀`*)
スカート履くなとか言われてもマジ困るから↓↓

その後ね、近くにいた男子が
「あの人最後に笑って去ってったし。何がしたいのか意味わかんねー(笑)」
とか言ってた(笑)
きもちわるぅぅぅ!!!!!!!!!
セクハラに腹いせかよ(笑)
会社で何かあったのかな?



日本も終わりだなって思う瞬間でした。






みんなも変な人には気をつけてね!
今の時代何されるかわかんないし。



Mステ素敵でした♪
これは後ほどw



じゃぁ勉強してきまつ☆


日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(1)

ヤァさまりー前夜

まじ忙しい!!!!


学校の準備と、

まだウチワできてない…

宿題終わってない…


姉さんたちに手紙書いて…

手紙書いて…


カラコしてないから雑誌切んなきゃいけないのか。


しげにあげたからチビあんまりないw




いよいよ明日か。

実感なんてございません。

だって普通に学校行ってテストだよ?

まじうちの学校倒産しちゃえよ。(コラ)



髪の毛トリートメントしっかりやっちゃったし(ワラ)

足の爪もおにいちゃんの奥さんにやってもらった!!

勝負しに行きますから!!(笑)





しかも前日なのに唇から血が出てかさぶたできたー!
蚊にさされてかいたからだけど。。


しかもしかも眠い。


じゃぁ、明日頑張ってきます!



↓↓

コメントレス


sohさん
続きを読む >>
日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)