<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

いつの日にも君は永久の輝き



☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

☆ HIROKI UCHI ☆





DEAR だーいすきな博貴

大好きです。王子様です。(唐突)
あんまり色々長くは語れないけど大好きだから。
また会いたいよ。
今度冬に会おうよ!!!冬!!!!
連絡待ってるからね(^ ^*)
慶ちゃんの歌聞いた?(笑)
誕生日おめでとう。
博貴のお母さん、博貴を産んでくれてありがとう。

FROM 静香


↑あたしは比喩表現が大好きです☆(∀`)ノ

そして小山慶一郎が大好きです。



昨日は楽しかったー!!!
1回家帰って、着替えて、電車でしげ(@慧くん)と合流して
竹下を1回通りました。
お店(雑貨屋さん??)入ったとき
しげに誕生日プレゼント買ってもらいましたぁw
バナナチップだよ!!!!!!!!!!!!315円だよ!!(値段公開)
しげが「誕生日プレゼント半年ぐらい待って」って言うから
「コレでいいよ。」って言ったの。
バナナチップ美味しいよー♪>>
でもあたしは2月、貴方に何を差し上げればいいの?(笑)>>しげ
あたし、バナナもの好きなんだぁ♪本物のバナナは別にそこまで
好きじゃないケド、バナナ味とかすーっごい好き♪
これはクラスの友達も知ってるよ(笑)
竹下でね。吉本の芸人さんに声掛けられたの。
見たことなかったから若手かな?何かライブやんだって。
そのあとジョナ行ってもぅ5時ぐらいにご飯食べて長時間居座ってたところに
ひづるから着信!しげが出ないからー(笑)
そんでお会計すませて合流。。
かなりイジメられたよ…(笑)シカト攻撃だからね!!
ひづると仲良くなれて嬉しいよぉ♪
素敵なものありがとうね♪>>ひづる
それでプリ撮りに行きました!
プリはしげわーるどだから(笑)何なのあの子(笑)
かなり壊れてたよvv

また遊ぼうねっ♪




今日は――――!!!!!!文化祭の準備でした。
委員長、寝坊しました。(ぇ
アラームせっとすんの普通に忘れたから(笑)

駅からダッシュで坂を登り学校へ。。


今日は台本の読み合わせしたんだけどみんな意外に上手くてびっくり(笑)
特に男子のヲタクの役(笑)
電車男まじうけたんだけど!!!!!(爆笑)しかも上手いし!!!!!
だってセリフを塚地のコントのマネで言うんだもん!!!
最高に笑った。
みんなが立ち上がるシーンがあるんだけど
あたしブッって噴出しちゃったもん(笑)
男子の3人組ヲタクも超上手いの!!!!!
3人で言うとかとかッ(爆笑)

まぁやる気ない人多いけど何とかなりそうです。

あたしの説明が下手くそでごめんなさい>>クラスのみんな


その電車男が前から言ってる例のWくんなんだけど(笑)
今日は普段とのギャップが見られました。
でもお昼ご飯の時ギター弾いててほんとにほんっとにカッコよかった。
1人でドキドキしてた(笑)
きゅんってなったの久しぶりですねー(∀`)ワラ
Wくん、しげにばれました(笑)
一緒に素敵ーって話した♪

でも恋に発展しないのは恋をするのが怖いからです。
まさか恐怖症になっちゃったなんて…。
今までは中学に好きだった人が忘れられてないから恋ができないって
思ってたけど、違うんだ。
怖いんだよね。人を好きになるのが。
何いってんだよーとか思うかもしれないけど本当に怖いの。
どうしよう…。
恋愛恐怖症とかありえない。。
でもそうなっちゃうのもしかたないかも。。


今日、バイト先でかなりどーんよりしてました。
パートさんごめんなさい↓↓



ってことでまた!!!
おでかけ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

もうすこしだけ 信じる力ください



もう2時かぁ…。



髪の毛戻しました…!!真っ黒ですよ。。
真っ黒も悪くないよvv
中島美嘉さんとか憧れだったし★
でもあたし元々顔薄いほうなんだけど雰囲気濃くなった感じが…(笑)
たくみーと一緒だよー(笑)


今日しげ(@伊野尾)とオープンキャンパス行ってきたよー!!
微妙だったね…笑>しげ
何か暗くて迷路っぽくて金田一の撮影に使われそうな雰囲気(笑)
あたしはああいうのちょっと好きだけど。
しかもね、自販機のジュースが無料だったの。
あのーコップで出てくるやつ!
氷があんまり入ってなくてぬるかったよー!


その後●ニーズ(notジャニーズ)でご飯食べました★
主食は半分コしてそれぞれデザート頼んだんだけど
写真日記載せますねー♪
しげが微妙に写ってるところがポイントですw

いやーしかし、都会の●ニーズはおしゃれですね!!


そのあと歩いて歩いて歩いてあるところへ行きました。
そんで大変素晴らしいプリを撮りました★
しげのTEPPEN!マジ最高だから(笑)



あたしさー、今日思ったんだけど
大学ここらへんがいいなぁって。
今日行ったとこらへん。
結構いろんなトコ行けるし、人もそんなにいなくて
都会だけど静かなの。すごい好きー♪♪




そんで帰ってきて、バイト行って
友達と花火する予定だったけど中止になって
12時までぐっすり寝てお風呂入って髪染めて
今に至るわけです。


どうしよ宿題!
明後日から学校だってば!(笑)
とりあえず日本史は終わらせて…
明日、夏休み最後の日なのに塾のセンター模試みたいなのなんだけど…
ほんとに休みたい。(コラ)
宿題終わってないのにやれるかってんだ!
しかもあたしセンターとか受けないし勉強やってないから何もできない!
まぁセンター受けなくてもやっといたほうがいいけどねvv

でも明日はまじ無理だよー。



明後日拓海に会うのに宿題終わんないのやだな。。
実力テストは別に再テストにならなきゃいいしね。
なりそう(´∀`*)



ではー今日はもう急いで宿題やるのでコメント明日返します!!!!!!

ごめんなさい!!!








おでかけ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)