<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ベストヒットたくみ〜!!



タイトルどうですか?
拓海がベストヒットたかみーをやるの(笑)





演技者キタ――――(≧Д≦)ノ――――!!!!!




きたきた!!しかもシゲ草野テゴ増!!!!!!!!!
うーれーしーすーぎー!!!
しかもテスト終わった後放送!!演技者フォ――――!!!!!

おいらは嬉しいよ…(ノ_<。)




そーしてそして大変な自体が。。


自担が夢に。


出てきちゃった。




ある学校に通っててその学校に大きな集会ホールで集会があったのね。
その集会ホールは長いすと長机が設備されてんだけど。。

そのホールに行ったら拓海とさなチャンがしゃべってんの。
しかもワイシャツにセーター!!!!
それであたしが驚かしてやろうと思って拓海の隣にゆっくり近づいて
わき腹くすぐったの。

そしたらキラキラ笑顔で笑いながら…

「くすぐったいよー、静香ー(笑)」



キャ――――――――――――――!!!!!(ノД`#)



っていう夢でした。



幸せすぎました(´∀`*)












でも学校行ってブルーになりました。
まじ何なのだし。
ほんとに嫌。男子何なの!?
あたしもちゃんと指示出さなきゃいけないけど。
で、これやってって説明したのに何もやってないし!!!!!!(怒)
もうどーしたらいいのかわかんない。
期末もあって、もう自分のことでも精一杯なのに。

ダメ委員長ですかね…。






ごめんなさい。コメント明日返します。

| permalink | comments(0) | trackbacks(0)

なげやりな想いなんて 1つだってなかったのに



今日はおったまげーしょんな1日でした↑↑



学校行ったら、みんなに
『3日間行ったんでしょ?ってかNEWSファンだったのー?』
『3日間どうだったー?』
『3日間の感想聞かせてよ!』


みんな… 何故知っているんだ…


しかも1度に聞かれたんじゃなくて朝と体育の時間とお昼休み。
お昼休みとか質問攻めですよ。

でも普通に受け入れてくれた★
「やまぴーと内くんと錦戸くん知ってる!」とか
「内くんが1番すき」とか言ってくれたし☆
シゲちゃんの写メ見せたらカッコイイとか知ってるって言ってた!!
やっぱハセケンで知ってるみたい(笑)
しかも「同じ内容のやつ3回も行ったの?」って聞かれて
「うん」って言ったらめっちゃ笑われた!!
そしたら、「3回でも違うんだよね!それはフォローできる」
って何かのヲタクが言ってくれたvv
何のヲタクか教えてくれないんだよね。




しかも今日、めっちゃヤバイ夢見ちゃってさ。。


最初ね、KAT-TUNと雪合戦してたの(笑)その時点でおかしい(笑)

すっごい広い部屋に、雪がいっぱい敷き詰めてあって
室内雪合戦場みたいな(笑)

ゆっち・亀・聖で3人でじゃれあってて
あたしが仁と雪山みたいなの作って遊んでて
上田は見てて、じゅんのはどっか行っちゃったの!
いつのまにかじゅんのが戻ってきて、あたしに雪投げてきて
もうそれからじゅんのと雪合戦(笑)
その横で仁が雪の上で寝始めて…それを見た上田が
仁にでっかい雪玉投げたの!!
そしたら仁があたしが投げたと思ったらしくて雪投げてきて…。
あたしじゃないってば!とか言って投げ返して、
その横で上田腹抱えてめっちゃ笑ってんの(笑)

ここまではいいの。微笑ましいじゃん?


いきなりみんなドアの方に行っちゃって
「はい。交代」とか言ってるわけ。


そしたらドアから博貴と亮チャンが出てきて…

博貴はせっせと雪で何か作り始めて
亮チャンがあたしに近づいてきて腰を抱いて
『俺が全部教え込んでやるからな』
錦戸さーん!!!!!!!!!!!(Д≦)18禁ですって。
あの、してやったりな笑顔で耳元でささやくんですよ?
しかも!あー…さすがに言えない(笑)
ちなみに博貴が作ってたのは雪のベッドでした(笑)


目がさめて、焦ったもん(笑)



あたし、ジャニ出る夢はこんな夢しか見ないんですか?
前、博貴が出た夢も結構おかしかったし(笑)



誰か助けてー…(笑)



















| permalink | comments(0) | trackbacks(0)