<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

ま た 会 え る と 信 じ て る




テストフォ―――――――――!!!+(∀`*)ノ



台風まじ悲惨。。
スカートめくれるわ、髪乱れるわ。
雨降ってくるわ。
しかもベスト濡らしたくないからチャリ乗りながら脱いだ
雨やむし。。なんなんよー!


いやぁー政経がヤバイですね。
てか昨日政経の教科書見ながら寝ちゃったんだよね(ワラ)
問題解けないので(ぇ)ひたすら記述を頑張ってましたね。
ライティングは赤点ではないですね!
全部埋めたけど取れても60点ぐらいですかね(低)
家庭科は赤点は絶対ないし50点以上は絶対取れてますね。
あとは残り数学、現文、古典、生物、OC。
まぁ前より成績上がればいいんですけど…。

てか昨日政経の教科書見ながら寝ちゃったんだよね(ワラ)




3誌見てきたよ♪
みゅうと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじ可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
萌えー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぴぃ好きなんだねーwあたしも好きーw(お前誰)
可愛すぎッ!!
ピンポイントです!!
山田りょーりょーもキラキラで可愛いっvv

D誌のみゅうとがめっちゃ可愛かったから
買うか迷ってます。。


今、ちびで好きなのは
みゅうと、龍ちゃん、高木、浅香、さなチャン、
山田りょーりょー、いなぴ、大久保くん

あたりですね。
いなぴ、サマリのエンディングでめっちゃ楽しそうに拓海と
話してるの見て惚れましたw
さなチャン相当可愛いよ。「なぜならば!」(笑)
あんなこと言って可愛いのさなちゃんぐらいだよ★
あたし、小4が好きなのか?(笑)
みゅうと…もりもと龍ちゃん。

担当さんは何も言わなくても大好きなのでね★

今年名鑑でないの?
あたしほんっっとにチビ全然知らないんだよね。
しかもサマリパンフ買いそびれ↓↓
誰かカラコさせてください!!!!!!!!!!!(切実)

パンフ、ジャニショで買えないっけ?



今日は、みゅうとの笑顔に励まされたので数学頑張ります♪


たくみんに会いたいわぁ…。



あ―――――――!!!!!!!!


黒板に変な絵かきっぱなしで帰ってきちゃった。。
不細工なキティちゃんとアンパンマン(笑)
あたし、どうしても書く絵が不細工になってしまうんですよ(笑)
自画自賛ですが可愛いですよー(∀`*)




じゃっ♪
続きを読む >>
雑誌 | permalink | comments(4) | trackbacks(1)

オ レ は 東 横 線 が 好 き で す !






昨日すっごい忙しかった…花火大会。

お店行ったら予約の紙がバーッって貼ってあって
「うわっ」って声に出しちゃったもん(笑)



午前中はオープンキャンパス行ってきたんだけど
都会だーって思いました★
しかも学食タダで食べれたの!!
受付で、学食お試し券みたいなのもらってさ。
おいしかったー♪


その後、北●●の駅内の本屋で3誌立ち読み。
しかも先客いたよ(笑)
パラパラっと見て「何で拓海がいないのー;」って泣きそうになってたら
目次のトコに…大久保彰将×真田佑馬×山下拓海×…

ああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

泣きそうになりましたvv
W誌即買い☆W誌最高!!!!!

見たら……オ・ト・ナ顔★
弟に見せたら「顔が大人じゃん!!」って言ってました(笑)
漫画喫茶だって…何読んでんだろ(笑)
球技得意じゃないとか、拓海だから可愛いんだよねvv
走るのは好きって…走るの速かったっけ?速そうだよね。
ダンス頑張って!!拓海のダンス好きなのvv

大久保くん、面白かったよ……3チーム中3位(笑)
まんまと騙されたから!すげぇって思っちゃったから!

さなチャンバレーやってんだ。初耳。



1番面白かったのは高木くんと浅香ですね(笑)
しかもシゲちゃんに言うとかすっごい面白い!!!!
カトシゲー!!
高木くん可愛いよー(笑)
もっと空気読めよだって!(笑)
あと、亮ちゃんがシゲに怒った話すっごい面白かった!
やっぱ…シゲちゃん髪切って若くなったね(笑)
ガッツポーズのKKKがかわゆいvv



あと、こぼれ話でマーチンがハードゲイやってたよ!!!!!!
対談の最初でも話してるし(笑)
何か親近感わいて嬉しいねぇ♪
しかもMA話が面白い☆



ほんとにキスマイ2になっちゃったわけ?
千賀って元々はキスマイだったけど…
Sって千賀だったよね?
でもちょっと変な感じだなぁ。
玉とかJJ・えびじゅ・キスってどんどん変わって大変だね。
宮田くんはまぁ…仲いいみたいだし。
宮田くん、一緒に帰ろう!(笑)
てか、宮田くんさ、ごくせんの九条先生に似てない?
今、「幸せになりたい」に出てる人!
絶対似てる!




ということでちょっとお仕事があるのでまた!

















雑誌 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)