<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

勉強より貴方に会えないほうが辛いよ



こんにちわー♪
今日から木曜までお昼の更新ですvv
でも更新できるかイマイチです↓すみまそん↓


今日は日本史・保健・英語でした!
しかも増テゴのアニバーサリーが頭にずーっと流れてんの♪
まぁ…赤点じゃないですよ(笑)
良いとも悪いとも言いがたいです。。
保健とか点数良かったらあたしネ申だし!!(笑)
まぁ、保健なんて得意分野だから100点だしね。って
3人ぐらいで話してました(笑)


Mステ素敵…。
アダルトボーイ、ナイス映り込みです★
かぁいいよぅvvだいすきですvv
とっても癒されました♪
あとは、いっちゃん龍ちゃん高木が可愛かったvv
あたし、いっちゃんがテレビで分かるようになったとか
進歩したんだけど!!!

好きやねん大阪いいね!!
エイトやっぱ面白すぎますvv(キラキラ)
楽しかった♪
まる好きです(笑)

でも1番面白かったのは千賀健永の衣装です(∀`*)ノ

折ってるよ…!(笑)あれはあーゆーもんなんですか?
彼は突っ込みどころ満載ですよね(´∀`)
これでも褒めてます(笑)



あーいーたーいー…

禁断症状だ…


もう政経とライティングなんてやらない!

って嘘ですけど。



自分のこともちゃんとして、応援するって決めたんだから。


あとは、


学校の友達。
ヲタ友。
勉強。
家族。
自分。


全部大切にすること。

辛くても諦めないこと。

良い恋をすることvv(∀`*)ナハ


勉強してないからそろそろヤバイぞって言われちった。
再来年の受験。
あたしには中学生からなりたいものがある。
でも今は今を思う存分いきたい。
矛盾。。

しかもあたしが行く方向は大学生になっても忙しいっぽいし。。
でもなりたい。
矛盾。。




テスト終わったら文化祭の準備★
どこまであたしを追い詰めるんですか。。
委員長なんてやるんじゃなかった。。
でも委員長の特権を生かして……(ニヤリ)


あーあ。

もっともっと会いたいよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





コメントレス、期末試験終わるまでまっていただけますか??
申し訳ないです(ノ_<。)
TV | permalink | comments(1) | trackbacks(2)

A n g e l  c o m e t o m e

キャ―――――!!!(´Д`*)←何



だってだって!Yaの藪ソロ!
拓海出ないのかな…って泣きそうになってたら…
キタ――――(´∀`)――――!!!
良い位置です。でもちょっと映るのが短すぎます。
もっと黒拓海を映してください。>テレ東さん
かっこいいよ、たくみん。早く貴方に会いたいです。
拓海ちょっと若かったよね(笑)
髪が今より短かった!伸びるのが…早いの?
まさか…この夏で大人に…!!
っていうのはまぁありえないですけど(´_>`)笑


宿題そろそろやんなきゃー…。
今日と明日で終わると思います?
英語と数学は答え見ながらやって…
だって、馬鹿だから分かんないんだもん(笑)
英語得意だったのに異様に難しく感じる…(Д`;)
中学英語がもう一回やりたいです。
中学の勉強面白いから好きだったのに!!二次関数と理科以外(笑)
あとは日本史と政経…政経のプリントどこいったんだろ?(え)
なくしたら出しません。(ぇ)

ってか、中学のときも宿題とかあんまり出した記憶が…(笑)




そういえば、しげ(@伊野尾)からいっつも
メールの返事が夜中の1時とか3時に来るんですよ。
1時は起きてるけど、3時とか寝てるから!(笑)>しげ
いったいあの子は何時に寝てるんだろう…。
ちなみしげと考えた某KグループのT・田口くんの顔文字シリーズが
しげの日記にあるので見に行ってみてください!!(´_>`)ノ←コレ


写真日記にもKグループがらみのものが載ってるから見てね☆
学校で見つけたの!!
本当にあれは誰が書いたんだろう…。




明日は塾行って、お花買ってきてウチワ作ろう。
まだ文字と土台しか作ってないしね。
ヒマワリにしよーw(´∀`)
そんで期末の勉強勉強。
今回、生物と日本史頑張ろうかな…。
生物もって帰ってきてない!!!!!!
英語やろー。


てか、返金ていつ来るの?12700円はちょっと大きいんだけど。。
サマリまで返ってくるかな?




NK行きたいー!!!!!






コメントレス↓↓

夏海チャン☆
続きを読む >>
TV | permalink | comments(3) | trackbacks(0)