<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

Yaサマリ3部行ってきた!!!




ただいまー(´∀`)



しかし立見は疲れますな。。


とりあえず一言言うと、



山下拓海最高にカッコいい





来週のテストはこれだけでやっていけます。
とかいってまた勉強しないんだよー(笑)




実は曲順あんまり覚えてないんだけど…
拓海探しましたから★

オープニングに反対側の立見後ろで踊ってました。
やっぱ本当にかっこいい。

拓海、出るトコ出るトコ立ち位置があたしがいる方と逆なの。
しかも誰かとカブって見えないの。
しかもちょっとぶつかっちゃっただけで前のおばさん睨んでくるし。
立見でせまいんだってば!!!!


アンダーワールドが本当に素敵過ぎました!!
撃たれて倒れるところで拓海はあたしにお尻向けて倒れました。
お尻しか見えないってば!!(笑)
もうどーしていいかわからないから!!(笑)
やっぱり男前アダルト中学生なのです(´∀`)
これはほんとにダンス上手だったよー!


HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU(長い…)で
拓海のゆるゆるダンス炸裂でしたね★
ゆるゆるっていうかぐだぐだ?
それがまた良いんだよねー!


あとはー何の歌だか忘れちゃった…
拓海がこっち来たの!!
やばいやばいやばい!!!!カッコよすぎ!!!!!!
何の歌かも忘れるほど見とれました(> <*)

この1年であーんなにかっこよくなっちゃって。



とにかくかっこよかったんです。



あとは、

山田くん鈴木くん龍太郎が可愛くてvvvvvvv
山田くんは後ろによく現れました。
きすまい2は本当にかっこいいです!
ニカがニコニコ踊ってるのすごい好きー!
あと、玉と宮田くんが目合わせて笑いあったり。

最後紹介が終わった後、チビは後ろで手拍子なんだけど
拓海楽しそうに手拍子しながらいなぴとしゃべってたよ★
あと踊ってる途中大久保くんと目が合って笑い合ってたのも目撃!!


そんでゲストはNEWS!まさか来るとは…(≧ω≦)
慶ちゃんと増は来ると思ったけど5人も来たね。
シゲが出てきた瞬間
「キャー――――!!!」って叫んで喉痛くなっちゃった(笑)
ビックリして叫んだの(笑)
だってラップしながら出てくんだもん!

慶ちゃんはトークで出てきて
増はキスマイ2と歌って…(ローラースケートないからグルグル走ってたよ★)
草野はグルグル回ってて(去年やったやつ)
テゴはゆっちのラップに合わせてTEPPEN!熱唱。
シゲ、ラップを石垣くん、ゆっち、テゴとセッション♪


3部は一応Wアンコでした!!






あー眠い(笑)
宿題やんなきゃいけないのに。


レポこんなんですみません!!



続きを読む >>
レポ | permalink | comments(1) | trackbacks(1)

ワールドグランプリ行ってきました!



行ってまいりました!!バレー!!
NEWSにキュンキュンした静香です(笑)
もう座ってる時もNEWSが気になっちゃって気になっちゃって(笑)

あーもうすぐにでも会いたいよぅ!!
サマリーまで一ヶ月待てへん。
でもドラマもやるし歌番組出るもんね♪


TEPPENが1回流れたんだけど増田と慶ちゃんと草野が
バルーンで踊ってた♪
増、遠くから見てもすぐわかったよ(笑)
近くに座ってるファンらしき子にバルーンであおってるしファンサ良すぎ!
何か、数えたら11人ぐらいいるから
菊間さんと〜…NEWS何人だよとか思ったら
井上和香ちゃんとちりチャンがいたんだね♪


1番ビックリしたのが……周りみんなNEWSファン。
みんな双眼鏡でめっちゃ見てんの!!怖いっつーの!(笑)
隣の子とかまっすーが…とか
草野めっちゃノリノリじゃない?とか話してるし(笑)
前のお姉さん双眼鏡で見すぎだし。
増うちわ草野うちわピィうちわ見たよ。
だーかーらーウチワはダメだって!
テレビに映ったらどうすんの!?映ってたけど!!!!
NEWSにバレーの仕事がこなくなる可能性だって無くないんだから。
でも昨日は平日だし席も余ってて人少なかったから
別に何も無かったよ。


友達が11月にまたバレーの大会があるって言ってたんだけど
それはイメキャラとか関係ないよね?




しげ(@慧くん)の日記見たんだけど小山似の女の子…(笑)
ほんとに似てるんだよー(∀≦)ノ
小山が女の子になった感じ!とかじゃなくて小山なの(笑)
勝手に小山さんって心の中で呼んでるvv
あたしは仲良くないんだよね。
1回ボール飛んできて拾ってあげて
「サンキューです♪」って爽やかに言われたぐらい★
キュンってしますよ(笑)



あー風邪引いた。



何か学校なかったらなかったで暇だな。




いいとも見た?ピィーvv
ゆうこりん泥酔物語マジ面白かったんだけど(笑)
まさかピィだとは思わなかった!!

ねぇ、ぴぃの髪型どうなってんの?
あたし未だによく分かんないんだけど。。
横のトコ坊主まではいかないけど…髪ないよね。

まぁ顔がいいからいいんだよ(笑)



シゲちゃん髪切ったwすてきぃvv





明日はついに海賊帆&サマリー鑑賞会です!
他に見るもの探してこよーvv
レポ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)