<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

2人を包む輝きは引き裂けない




検索文字、山下拓海が加藤成亮を追ってってます(笑)
まだまだ差が激しいけどねっ★



今日はMr.インクレディブル見ました!!
インクレディブルだっけ?合ってる?
めっ――ちゃ面白い♪♪最高やね――♪♪


う…口内炎が痛い…(唐突)



今日、本屋行きました。
みょーじょー買いに。

いませんでした。

ふてくされて漫画買ってやりました。
でもさなチャンと大久保くんいたから買おうか迷ってます。
キスマイ2の水泳帽すっごいうけるんだけど!!
裸だ!って思ったらピッチリ帽子かぶってんだもん。。(> <*)
ファンのみなさまごめんなさい…。
水泳帽子がなかったらバッチリかっこいい!!って感じだけど。
でもいいねーwファンの皆様。裸祭りは夏だけですよ☆
拓海のマッパなんて…去年の夏のヤァ以来見てませんよ…(見たいのか)
そりゃーそりゃー見たいですよねみなさん?(笑)
男前すぎて死んじゃうわッ!!
プールいいなぁw
きょんがカッコよかったと思います!!
水泳帽かぶっても玉は色気がありますね。
宮田くん…。
山田くんが可愛かったとですvv
JJやっぱ多いよねー!メンバーは別に問題ないけど。
入れ替えとか合体とかして何で他のグループ作んないんだろ?
メンバーは例えば…拓海とか、さなチャンとか拓海とか…大久保くんとか
拓海とか…大河とか…拓海とか…いなぴーとか拓海とか?(どんだけ拓海)
しかもいなぴーってあだ名だったっけ?(笑)


明日学校だから寝なきゃー(´Д`)




拓海 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

クセになるね 僕ら出会えた奇跡とか


最近、しげ(@伊野尾)とチビにハァハァ言ってます(笑)
上田のせいだよ!!!!(笑)




今日は、弟が「クレヨンしんちゃんの映画借りてきて」って言うから
借りて見ました。
あたし、クレヨンしんちゃんの漫画大好きなの♪
弟が買ってんだけどめーっちゃ面白い!
映画も何気面白いし。
借りるのちょっと恥ずかしかったけど(笑)
てか、あいつが会員証作ればいい話だよね。



今日、バイト先の近くのちっちゃな公園で盆踊りやってて
屋台あるかなって見に行ったんだけど全く無くて↓↓
ただみんな踊ってました。

拓海と夏祭りとかー(キラキラ)
甚平がいいね!!
拓海に甚平とかこっちがムラムラですよね♪(笑)
ブッ…(何を想像したんだ)
お祭りで必ず食べるのはじゃがバターだなぁ♪
1コ食べると他たくさん食べれなくなるからいつも友達と半分コすんの。
拓海と半分コ……なんてー(´∀`*)笑
から揚げも半分コするね。
最後の方(お客さんがいなくなる頃)に焼きソバ買うときに
「大盛りにしてください♪」っておじさんに
可愛く言うといっぱい入れてくれるよ☆
麺とか普通に飛び出てるからね(笑)
あとはかちわり飲む♪

そういえば今年1回もおまつり行ってない!!!


花火は来週、同中の人と2回やるけど…。



あ、昨日宿題やらずに寝ました☆
ほんとダラダラしすぎだなぁ。。



甲子園みました?駒大苫小牧勝ったね!!
密かに嬉しいの♪
野球って見るのあんまりすきじゃないけど
高校野球は面白いと思うよ。
でも1番はバレーとバスケ!!

今、バスケやりたいです!!


あと、ウォーターボーイズ!!!!!
平岡クンかっこいいいいいいいいvvvvvvv
あの方すっごいタイプですw
あのキラキラ笑顔がかわいいしカッコいいしっ(≧∀≦)
体格も好きですっ♪

ウォーターボーイズはどのシリーズも面白いよね☆



明日のヤァめっちゃ楽しみっっ♪



あと、Myojoに拓海載ると思います??

微妙だよね。。

切ないわぁ…(ノ_<。)




じゃ★



拓海 | permalink | comments(2) | trackbacks(1)