<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

たくさんのものをありがとう。

おひさしぶりです!!



みなさんにお知らせがあってやってきました。
ちゃんとジャニ卒を決心いたしました。
急でびっくりされる方もいると思います。

理由は色々あって、あんまりお話できなぃのですが。。

日常日記として新しく日記書くので探してくださぃ★

長い間本当にありがとうございました。


みんなにはすごく救われたし、
本人たちにもすっごく幸せをもらった。
自分のジャニファンであった人生に1秒たりとも悔いはありません。


これからは、陰ながら応援していきたぃと思ってます。



本当にありがとうございました。



リンク繋いでる方は挨拶にいきます!!
- | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

自分の人生は自分で決めるから



突然ですがしばらく日記更新お休みいたします。

もしかしたら次の更新が最後になるかもしれません。

このままダラダラつまらない日記やっていても

みなさんに申し訳ないし

本人たちにも申し訳ないと思いました。


突然で本当にすみません。


何かあったら日記には何回か来るのでコメントにお願いします。
返事書きにいくので!
お願いします。


静香
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)